アップデートに伴う修正のご連絡

吉方位検索システムをご利用いただき、ありがとうございます。

 8月9日大幅アップデート以後、地図が表示されなかったり、利用期間の表示にエラーがあったりと、不具合が複数発生してしまいました。

 ご不便とご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

 現在、プログラムチームが修正を行い、多くのトラブルは修正が完了しました。

 まだ全てのトラブルが修正出来てはおりませんが、一つ一つ確実に修正を進めております。どうかもう少々お時間をいただければと思います。

 また、アップデートに際して、ログイン後の画面をお気に入りに登録していただけていた場合につきましては、お手数ですが一度トップページにアクセスをしていただき、ログインをしていただきますようお願い申し上げます。また、この時お気に入りの再登録もしていただけると幸いです。

西谷泰人監修!旅行・引越し・食事・デート・留学に吉方位検索システム
あなたの吉方位がひと目でわかる!西谷泰人監修!旅行・引越し・食事・デート・留学に吉方位「早楽・地図上」検索システム

 トラブルが修正出来ましたら、今までにない最高のシステムをご提供できます
 ご不便とご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました