【4月3日更新】吉方位検索システム、アプリ化されます!

お知らせ

23年4月3日最新情報更新

吉方位早楽地図上検索システムをご利用いただき、ありがとうございます。

(株)早樂の川村です。

アプリ化につきまして進行状況をご報告させていただきます。

現在、アプリの稼働はテストを終了し、Appストアに許可申請をしております。

細かい文言の詳細を修正し、許可が下りればリリースが可能となります。

お待たせしておりますが、より良いシステムをご提供し、皆様の人生を豊かに出来るように励んでいきますので、どうぞ今後とも吉方位検索システムをよろしくお願いいたします

(早樂 川村)

22年12月14日情報

吉方位早楽地図上検索システムをご利用いただき、ありがとうございます。

(株)早樂の川村です。

この度、アプリ化が決定いたしました!

現在吉方位検索システムはブラウザソフトとしてご利用いただけております。

利用は可能なのですが、スマートフォンなどによる現在地情報などとの連携が出来ない状態でした。

こちらをアプリ化で改善し、リアルタイムで皆様が吉方位にいるのか、凶方位にいるのかお調べいただけるようなります!

さらに「お気に入り」地点への「チェックイン機能」もアプリで実装されます。

「お気に入り」地点はお調べいただくのに簡単な機能ですが、それだけではなく、この「チェックイン機能」によって、更なる便利な機能を持つようになります。

それは・・・長文になりますので、次回のアプリ化のご案内でお伝えいたします。

今後とも皆様の人生を豊かに出来るよう励んでいきますので、末永いご利用をよろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました